Journal

FAQ

2022/10/07 16:56



Q.予約受注販売のお届けについて
A.予約受注商品のお届けの目安は各商品ページに
 目安の日時を記載しております。  商品ページのご確認致します。


Q.在庫商品の到着について(予約商品以外)
A.ご入金(決済)完了後、7営業日(土日祝、年末年始休業)以内に発送いたします。
 受注生産の商品に関しては商品ページをご確認ください。  こちらは発送の目安であり、到着の目安ではございませんのでご注意ください。  なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。  ・ ご注文が集中した場合  ・ 天候等の不可抗力による配送不可能な場合  ・ 商品の生産が遅れた場合  ・ 料金過不足等、ご注文・お支払などに不備があった場合  ・ 夏季休業・年末年始休業・連休などで発送業務が一時停止した場合


Q.配送について
A.・発送はクロネコヤマトまたはネコポスになります。
 ・ネコポスはポストへのお届けとなりますので配達日、配達時間は指定できません。  ・商品代引はご利用できません。  ・ネコポスは配達時、受領印を必要としない発送方法のため直接ポストへの投函となります。  ・ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますのでご確認下さい。  ・日本国外への発送はできませんので、海外へは日本国内の転送サービス等ご利用ください。  ・複数回のご注文をまとめての発送はできませんのでご注意ください。


Q.商品の再販予定を知りたい。
A.販売予告は各種SNSで行う予定ですのでご確認下さい。
 <Instagram>



Journalトップへ
Copyright © suu design works. All Rights Reserved.